65日目:完全停滞

おはようございます!

昨日は久しぶりの雨天に見舞われ、完全に停滞の1日となりました。

なので、手短に65日目を振り返ります!
(完全に休養日と化していました。)


目次

・完全停滞
・まとめ


・完全停滞

本日は鏡沼海浜公園のライダーハウスよりスタートです!っといきたいところでしたが、


どんよりと今にも雨が降ってきそうな天気で、当初は現在チャリダーが集結しているという稚内までを予定していましたが、


雨が当初の予定より早く降り始めたため、完全停滞を決定しました。
さすがにじっとはしていられずに雨の中散歩に出かけるもすぐに雨が強くなり撤退


それからは外に出るのを諦め、
写真の整理をしたり、今後のルートの作成、会計をまとめたり

ノートパソコンと向かい合って作業をして、持ってきていた里山の本を読んだり
ってな具合にダラダラと過ごしていました。

そして、ライダーハウスにあるものを見つけました。
その名も落書き帳!


ここに立ち寄ったライダー、チャリダーの方が一筆走らせているようなので、
私も先達に習い記録を残しておきました。

また、ここに宿泊しノートに一筆書き、郵便番号、住所、名前を記入するとシーズンオフになった後落書き帳が一冊の冊子で届くそうです!
楽しみですね~

そして、雨は1日中降り続き、雨天の空を眺めながら就寝し、本日は終了です。

明日は稚内を目指し、余力があれば最北端宗谷岬へ向かいたいと思います。
明日も頑張りますよ!

それではさよなら~


・お知らせ

突然のお知らせですいませんm(_ _)m
7月15日~17日にかけて、家族が北海道へ旅行に来ることになりました!

そして、私も家族と一緒に行動することになりましたので、自転車の旅は一時中断して、この3日間は家族との時間を過ごしたいと思います。

また、上記の期間はブログをお休みして、まとめとして番外編で投稿の予定となりますので、更新が途絶えますがよろしくお願いします。


・まとめ

・走行距離
本日:0km
累計:4052km

・出費
食費 555円
宿代 200円

合計 755円

・今日の足跡
鏡沼海浜公園ライダーハウス

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!
皆様のおかげで昨日なんと、3位まで上がりました!
いつもたくさんのご支援、コメントありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張ります!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

完全休養日はとても大切だと思います。日々の仕事や学業には休日があるのだから、旅にも休みの日があって当然ですよね笑
最北端へ向けて気が逸りそうなところ、休養日にする勇気と落ち着きには旅慣れた気配が感じられます。

ご家族とのひとときも旅の中の良き清涼剤となることを祈っております。

Re: No title

コメントありがとうございます!

雨を口実にゆっくり休むことができました 笑
雨の中ですと事故の可能性も上がりますし、
自分も疲れてしまうので、焦らず行こうと思います!
