日本一周チャリダーとの出会い

こんばんは、ブログの更新が遅くなりました(遅いってレベルじゃねぇ!
私自身はいたって健康です!

さて、バイトの他に今週何をしていたかというと、日本一周チャリダー2016年組のだん吉君とお会いしていました!
20160324.jpg

(だん吉君のブログ→だん吉の目指せ!日本一周ブログ

大学生で同期ということで親近感が湧き、23日の朝、だん吉君とお会いしてきました!

昨日起こったパンクを直すのと朝ご飯を御馳走するため、大阪三大商店街の一つである(諸説ございますが…)駒川商店街へ向かいました。
(比較的大きく、活気のある地元民にも人気の商店街ですので、この辺を訪れる予定がある方はよかったらぶらりと立ち寄ってみてください)

そして、商店街の喫茶店で、これまでの旅の経過や旅の豆知識、水曜どうでしょう(旅する人たちはみんな好きなのかな?)の話ででしばし談笑に浸りました。
短い時間でしたが、私も楽しい時間を過ごすことができました(^^)

そして、最後にだん吉君の相棒を直すべくサイクルメイト駒川店に訪れ、ようやくパンクを直すことができました。

そして、お店のお兄さんにチューブ交換のコツも教えていただき、大変勉強になりました。
本当にありがとうございました!
というわけで、自転車で何か困ったことがあれば、サイクルメイト駒川店まで
ブログもされているので興味がある方はどうぞ→サイクルメイト駒川店のブログ

最後に、またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますので、どこかでお会いできるといいですね!

閑静な住宅街に破裂音を轟かせたチャリダー
                  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
もしよければクリックしてくださいな
次回は予習編2をお送りします!それではさようなら~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

