25日目:親友宅にて停滞

こんばんは、東京は本日は一日雨が降ったり止んだりで、もう一日親友の家でお世話になっていました。

なので、今日の記事は短いです。



昨晩(5/29)は親友と呑みに行った後は、アニメの話題で盛り上がり、夜中の2時頃まで夜更かししていました。

本当に久々の夜更かしでした。

そして、本日(5/30)は、一宿一飯の恩義として
自慢の主夫力を駆使して、
お掃除等、させてもらいました。

その後は、今後のルートや装備の確認を行い明日に備えてゆっくりしていました。

ここまで、走りっぱなしでしたから、旅の疲れを取ることが出来ました。


そして、2日間お世話になり、本当にありがとう!

そして、今日はにほんの里100選、17ヶ所目となる三富新田を目指します。
それでは、さよなら~


・まとめ

・走行距離
本日:0km
累計:1462km

・出費
食費 260円

・今日の足跡
移動無しのため省略

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!
  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

