いよいよ、明日出発します!

こんばんは、出発が明日に迫ってどきどき、わくわくと期待と不安が入り混じり
今までに感じたことのない不思議な感じがしています。
うーん、言い表すとすれば、『そわそわする』とはこのことなんでしょう。

さて、タイトル通り、明日、5月6日(水)07:00ごろスタートの予定です。(寝坊しなければ…)
また、明日はお昼から雨ということで幸先はよろしくありませんが…
雨天時は基本的に走らないつもりです。

また、里を巡るだけあってアップダウンの激しいたびになると思いますが、自分の体力、体調に気を付けて
それから、時には休んだり、観光などもしますが、応援して頂けると幸いです。

それはそうと、と に か く、安全第一で日本一周をしていこうと思います。

これまで、出発までにいろんな方にお世話になりました。
そのおかげで、しっかりと準備することが出来ました、大変お世話になりました。

という訳で、明日に備え、今日は早く寝ます。
それではさようなら~

にほんブログ村に参加しています!
1日1クリックでポイントが上がり、私が元気になります。もしよければクリックしてください!
  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


まとめ

・本日の出費
      

・旅の足跡


・今後のルート
自宅(大阪)→奥明日香(奈良)→深野(奈良)→甲南町杉谷新田(滋賀)→白王・円山(滋賀)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めてコメントをさせていただきます。しっかりとご自身の論や課題を持って旅をされている姿に大いに興味を惹かれました。ブログも体裁が良く端正で写真もきれいで、とても見易いです。
ひとまず出発前日の記事までを最初から一気に拝読しました。引き続き楽しませていただきます。どうぞお気をつけて旅を続けて下さい。

Re: No title

ビート★さん初めまして(^^)
返信が遅くなりすいません
そして、コメントありがとうございます。

専門の科目ではないのですが、日本一周するにあたりにほんの里をテーマに掲げ出発しました。
まだまだ、専門知識に欠けるところは大いにあると思いますので、これからも精進していきたいと思います。

そして、ブログについておほめ頂きありがとうございます。
一気に読んでいただけるとは私としても大変うれしい限りです!

さらには、応援していただきありがとうございます。
無理せず、体調に気を付けながら進めていきたいと思います。
