190日目:戦略的停滞?

おはようございます!
昨日は道の駅あぐり窪川にて停滞しておりました。

午前中は雨も降らずに進める感じでしたが、次の寝床候補地が雨に弱いところばかりでしたので、昨夜の雨を凌ぐにはこちらの道の駅が最適かと思い本日は停滞でした。

お昼は道の駅のレストランで米豚丼を頂きました。
柔らかくて美味しい豚丼でした。


そして、食後休んでいるとピンク社長こと早川さんに再会しました。
1時間ほど談笑して、お別れとなりましたが、まさかここで再会するとは思っていませんでした。

その後は停滞するときのお決まりごとを全て終わらせ明日に備え本日は終了です。
スッカスカの記事で申し訳ありませんm(_ _)m

そして、昨日ついにketa-Gさんが日本一周を達成されました!
おめでとうございます!
そして、長旅お疲れ様でした。
四十七歳の地図~自転車日本一周記~

私の旅も残り少なくなりましたが、最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。
それでは、さよなら~


・まとめ

・走行距離
本日:0km
累計:11859km

・出費
食費 675円

・今日の足跡
道の駅あぐり窪川

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

