【準備編】名刺を作ってみました!

こんばんは、装備編をやるとか言っときながらすいません。
名刺が届きテンションがすごく上がっているひろなおです。

タイトル通り名刺が届いたのでちらっと紹介をします。
P1000051.jpg
※センスがないなりに頑張った結果なので意味が分からなければスルーで構いませんm(_ _)m

里の生活には循環という要素があります。

そして、身近な循環の形である水の循環を表したつもりです。
タイトルは雲を表し、空から降る雨(背景の青)森(緑)を伝い、大地(こげ茶)の深くを通じ
その流れは川となり海へ(下部の青)となり再び空へと戻るというイメージの下作成したつもりです。

作った理由として出会った人に自分のことを知ってもらいたい、また、旅の目的上名刺が必要な場面がいくつかあるかもしれないということを考慮し、作成しました。
というのは建前でかっこよさそうなので作ってみたというところもあります(笑)

また、作成はワードで行い、ラクスルという業者さんに印刷してもらいました。
簡単なテンプレ等も用意されていて名刺作成が初めての自分でも使いやすかったです!

という訳で、本名を可部 宏直と言います改めてよろしくお願いします。
次回は装備編やります!

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!
  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。