139日目:休養を兼ねて停滞

おはようございます!

昨日より再び天候は雨となりました。
今年はどうも雨がというか日照時間が少ないように感じます。

そして、何をしていたかというと停滞です。
少し、体の方にも疲れが出ていたので慌てずのんびりと体を休めていました。
本当に内容がなさすぎて申し訳ありませんが、139日目を降り返ります。


目次

・休養を兼ねて停滞
・まとめ


・休養を兼ねて停滞

さて、本日は道の駅のすぐそばの東屋でテントを張らずに寝ていたのですが流石にまだ蚊が多いようで眠りの浅い睡眠となりました。

そして、道の駅に一旦戻り天気予報とにらめっこしましたが、どうも昼から雨足が強くなるようで
休養を兼ねて停滞を決定しました。


そこからは道の駅の休憩所でゆっくりと体を休めて、昨日の寝不足を補い、今後のルートを検討していました。

すると、なんということでしょう!
つい先日、日本一周を達成されたぽちさんが駆けつけてくださいました!


ぽちさんとは北海道で出会い、北海道を出るまで一緒に走っていたこともあり、
久々の再会で少しでしたが楽しく過ごすことができました。

そして、飲み物を奢っていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


さて、その後も雨は降り続き道の駅から一歩も出ない停滞日となりました。

そして、今日も現在は雨が降っていますが、様子を見て少しでも先に進めていきたいと思います。

それではさよなら~


・まとめ

・走行距離
本日:0km
累計:8967km

・出費
食費 742円

・今日の足跡
道の駅本庄

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

