131日目:台風は旅人を悩ませる

おはようございます!

昨日は台風16号が接近し、雨風ともに強くなったため道の駅シーサイドたかはまにて停滞しました。


目次

・台風は旅人を悩ませる
・まとめ


・台風は旅人を悩ませる

さて、本日ははっきり言いますと何もしていません。
ずっとのんびり過ごしていました。


朝は6時頃に目が覚め、いつものようにブログを更新して、外に出てみるとこの有様…
5人の旅人達は停滞を余儀なくされました。


私はというと朝ごはんに道の駅のパン屋さんでパンを購入


幼少期にこのメルヘンハットの耳だけをとっておいて後で食べた記憶が蘇ってきました。
まあ、今も変わらず好物は最後に食べる派なんですけどね
オレンジマーマレードが入っていて美味しかったです。


さて、あまりにも暇すぎてしばらく眠ったり、ルートを考えたり


旅も後半戦に入り自分の進路についてもそろそろ考えていかないといけないそんな気持ちにもなりながら、企業研究してみたり


そして、最後には道の駅に併設されている温泉に入りのんびり過ごしていました。
とまあ、台風の日の過ごし方に悩まされた1日でした。

そして、明日はどうやら雨は降らなさそうなので丹後半島へ突入できそうです!

こんな薄いにもほどがある内容ですいませんが今日はこれにて終了です。
それではさよなら~


・まとめ

・走行距離
本日:0km
累計:8408km

・出費
食費 360円
お風呂 700円

合計 1060円

・今日の足跡
道の駅シーサイドたかはま


にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無料で雨が凌げて食べ物もすぐに手に入り、話し相手もいる…見方を変えれば最高の環境で台風をやり過ごせたと言えるのではないでしょうか(笑)

里巡りでの記述が参考になり、好奇心を刺激されます。引き続き楽しみにしております。

Re: No title

ビート★さん>

そうですね、あの日は一日中だべってましたがなんだかんだで楽しい一日でした 笑

そして、いつもコメントありがとうございます(^^)
これからも頑張ります!
