出発日を決定しました!

f493be2bc6e71e307dca87c8288fb50d.jpg

こんばんは、相変わらず資金をためるべくアルバイトに励む大学生ひろなおです。

さて、長らく出発日についてお伝えできていなかったので発表させていただきます。

出発日は5月6日(金)を予定しています。
※雨天等で延期する場合もありますm(_ _)m

また、昨日大学のほうに休学の手続きを終わらせました。
いまさらですが、

「とうとう旅に出るんだ!」という期待と、

「既定路線からはずれてしまったな」という不安が身に沁みます。

自分の選んだ道はこれで正しかったのか少々ナーバスになっていますが、(←私の悪い癖

『絶対にやりきるぞ!そして、頑張るぞ!』

と決意を新たにしました!
というわけで、こんな豆腐メンタルな私ですが、どうかよろしくお願いします!

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫よ!

最近の大学生は量産型ばっかりやし、それぐらい路線外しちゃう勇気と覚悟があればそれは個性として認められるよ!て、就活を進めていく中で私が思ってたことなんやけど、今日行った企業の人事の人にも似たようなこと言われたヽ(´ー`)ノ
だから気にすることないよー
心配症なのはもう性格やからしゃあないか。笑

Re: 大丈夫よ!

天功さん

コメントありがとう!
おかげで、元気が出ました!
そうやね、旅中はできるだけそのことは意識しないようにしていけたらいいなと思ってます。
しかし、安全面においては心配性をすこぶる発揮していきます(笑)
