『パナレーサー株式会社』様がこの旅を支援してくださいます!

こんばんは、この旅を支援してくださる企業様の2社目として…



『パナレーサー株式会社』様が
この旅に協賛して頂けることになりました!

パナレーサー株式会社様は
『産業を通じて社会の発展に貢献する』という経営理念とともに
『高分子化学で社会に役立つ』企業を目指し、
本社を兵庫県丹波市氷上町に置く、自転車乗りには言わずと知れた自転車タイヤチューブ専業メーカーです。
また、自転車だけにとどまらず車椅子用、リッターカ-、ソーラーカー用など多岐にわたるタイヤチューブの総合メーカーとして世界的なブランドにまで成長させるに至りました。
皆さんもママチャリ、スポーツ車問わず一度はお世話になったことがあるのではないのでしょうか?

また、私もパナレーサーさんを調べるまでは知らなかったのですが、永年のタイヤ生産で培った要素技術を活かし、タイヤだけでなく工業部品(ゴム部品や樹脂部品)分野でも高品質・低コスト・短納期の実現に努め社会に貢献されています。

また、こんな私のような大学生にご支援いただけるとは思っていなかったので、本当に感謝の言葉しかありません。
ご支援頂き本当にありがとうございます。

というわけで、また後日に支援して頂いた物品の紹介をさせていただきます。
それではさよなら~


にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。