107日目:親戚宅にて

おはようございます!
昨日は台風9号が関東を直撃し、大きな被害が出ました。

幸い、お世話になった親戚の家に被害が出ることがありませんでしたが、不安な1日となりました。

そんな中、私はというとこれからの旅路に備えてじっくりと体を休めていました。
そして、突然の来訪にも関わらず、大変親切にしていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
食卓を囲んで食べるご飯はやっぱり美味しく、心温まるものでした。


また、普段当たり前に送っていた生活がどれだけ恵まれていたのか改めて実感するとともにこれまでもいろんな方から支援を受けられたからこそ今の自分があることを再認識しました。

そして、まだ旅は中程ですが、
また今日から頑張って行こうと思います。


そして、本日は房総半島を南下して次なる里を目指します!

それではさよなら~
2日間お世話になり、本当にありがとうございました!m(_ _)m

・まとめ

・走行距離
本日:0km
累計:

・出費
0円

・今日の足跡
千葉の親戚の家

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

