100日目:戦略的停滞

おはようございます!

さて、昨日は記念すべき100日目となりました。

ここまで、大きなトラブルに遭遇することなく、また道中では多くの方に支援、応援いただきここまで来れました。

そして、支援、応援してくださった皆様に深く感謝いたします。

これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

さて、100日目を振り返りますが、
やや体力的にも消耗し始めていたのと、次なる里はかなり山奥で、

その中台風のタイミングが重なりそうということで、雨は降っていませんでしたが、1日停滞していました。

さて、昨晩は偶然道の駅にチャリダーが3人も集まりました。


右から順番に東京から5日目の日本一周チャリダー谷合くん

真ん中の方はオーストラリア一周を成し遂げ、この夏は東日本を制覇する旅に出ている山田くん、自分と同い年でした。

昨晩はお互い旅の話で盛り上がったのですが、特に山田くんの装備品である木製のスタンドについてはすごい盛り上がりました。

オーストラリアを旅しているときにスタンドが壊れ、出会った方にユーカリの木で作ってもらったのだとか、非常に旅人感が出ていました。


楽しくお話しながらも夜を過ごして、今朝お別れしました。

さて、その後は再び、死んだように寝たり
写真の整理をして1日過ごしていました。
ただのクズ

台風が来るので、どこでやり過ごすか今後のルートを永遠に考えていました。

そして、結局今日は少し南下した道の駅まで進み、明日の台風を、そこでやり過ごしたいと思います。

100日目にしてこんな内容でごめんなさい!
それではさよなら~


・まとめ

・走行距離
本日:0km
累計:6175km

・出費
食費 577円

・今日の足跡
道の駅安達下り線

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
