『株式会社モンベル』様がこの旅を支援してくださいます!

こんばんは、更新遅くなりました!
私も旅の先輩方を見習いスポンサーを付けてみようと思いいくつかの企業様に協賛のお願いを出してみたところ…

montbell_234x60.png


『株式会社モンベル』様から

特別価格販売による支援」という形で旅を支援して頂けることになりました!
アウトドア用品を中心にご支援いただけることになりました。

株式会社モンベル様は『“Function is Beauty(機能美)”と“Light & Fast(軽量と迅速)”』をコンセプトにアウトドア用品(主に登山、リバースポーツ用品)の開発を行い、製造、販売を事業内容とする、主に登山用品を展開されているアウトドアメーカーさんです。
また、最近ではサイクリング関連商品も展開されています。

何を隠そう、私自身も部活動で必要な登山用具では大変お世話になっております。
詳しくは支援外のモンベル製品も【装備編】にてご紹介させてもらいます。

さらに、モンベルさんは自然保護活動をはじめとする様々な社会活動をされており、
その一環として『チャレンジ支援』という活動をされており
今回のご支援はこの『チャレンジ支援』の中の「特別価格販売による支援」に採用して頂いた形となります。

普段愛用しているメーカーさんからご支援をいただき、本当にうれしい限りです。
ご支援いただき本当にありがとうございます。

というわけで、また後日に支援して頂いた用品の紹介をさせていただきます。
それではさよなら~

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

