84日目:北海道編最終日

こんばんは!
かなり更新が遅くなりました。

昨日はいよいよ北海道を脱出すべく、3日間停滞した振内交通記念館のライダーハウスを出発して、苫小牧港を目指しました。

それでは北海道最終日84日目を振り返ります。



目次

・北海道編最終日
・まとめ


・北海道編最終日

本日は3日間も滞在した、振内交通記念館からスタートです!
(最終日ということで派手にしてみました。)


北海道の稚内以来ご一緒させてもらったこのメンバーと走るのも今日で最後です。


それではいざ出発!

ややアップダウンのある道を日高方面へ走ります。

天候は曇りと最終日もすっきりしない天気となりました。

セブンにてぽちさんのおごりでクールダウンです。ありがとうございます!

そして、ラストカツゲン北海道名物もしばらくの間お別れです。

それにしても道東と比べ気温、湿度ともに高く蒸し暑いです。


しかし、本州はもっと暑いという…これからの暑さを乗り切れるか心配です。

そして、お昼過ぎには苫小牧港に到着し、
その後は温泉でゆっくりして
(お代はぽちさんとテッペーさんに出してもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m)

その後、コインランドリーへ立ち寄り
5人分の洗濯物を一気に洗濯し、


最後の晩餐ということで、食べ放題の焼肉屋さんへ!


本州の暑さに負けないようたくさん食べました!


その後、明日の早朝便で八戸に渡るため
苫小牧フェリーターミナルへ


そして、ここでぽちさん、テッペーさん、コータさんとはお別れです。
稚内から長い間一緒に走れて楽しかったです!
本当にありがとうございました!


そして、さたちゃんさんと私は八戸に渡るためフェリーターミナルにて待機し、本日は終了です。


そして、本日はフェリーに揺られること8時間、八戸に到着し、にほんの里100選33箇所目となる新田を目指して走っていました。
翌朝更新します!
それではさよなら~

・まとめ

・走行距離
本日:76km
累計:5272km

・出費
食費 2700円
コインランドリー 200円

合計 2900円

・今日の足跡
振内交通記念館~日高町~苫小牧港フェリーターミナル

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!
皆様のおかげで現在4位です!
いつもありがとうございます(^^)
  ↓にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

