82日目:雨…ですね。

おはようございます!

昨日は停滞している平取町は大雨、洪水警報が出ていて、雨脚も強く降り続いていたのでやむを得ず停滞してました。

内容はかねり薄めですが、82日目を振り返ります!


目次

・雨…ですね。
・まとめ


・雨…ですね。

本日は起きて間もなく、平取町に大雨、洪水警報が発令され、外もかなり強い雨が降り続いていました。


とてもではありませんが進むには厳しい天候でしたので再びライダーハウスほろしり号にて停滞を決定しました。


昨日みたく、雨が止まない時間帯がないので散歩にも行けず

仕方ないので、写真の整理といずれ投稿するまとめの記事を作ったりして午前中は過ごしていました。


その後は、ダラダラと体を休めつつ
どんどんダメ人間になっていったとさ

暇すぎて唐突に写真撮影大会が始まる車内


テッペーさん嬉しそう 笑


そして、午後からは大富豪大会!
もう、本当にやることなくて3時間ほど続けてました 笑


すると管理人の方からトマトの差し入れをいただきました。
平取町はトマトが特産品のようで、美味しくいただきました。


そして、夕食を食べて、明日をどうするか考えつつ就寝しました。

中身のないブログでごめんなさい!

明日も天気の様子を見ながらどうするか考えたいと思います。

それではさよなら~


・まとめ

・走行距離
本日:0km
累計:5196km

・出費
食費 326円
ライダーハウス 600円

合計 926円

・今日の足跡
ライダーハウスほろしり号

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!
皆様のおかげで現在4位です!
いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

