77日目:ゆるポタサイクリング

おはようございます!
昨日は再び合流した、さたちゃんさん、ぽちさん、テッペーさん、コータさんと共に帯広方面を目指し、浦幌町まで進みました。

連日の長距離走行とはうって変わり、本日はゆるゆると走って、ゆっくり休もうという作戦でしたがことの顛末はいかに!

それでは、77日目を振り返ります!
(内容薄めです…)

目次

・ゆるポタサイクリング
・まとめ


・ゆるポタサイクリング

本日は釧路市の銀鱗荘よりスタートです!冒頭でもあったように5人で帯広方面を目指します。


出発前に一枚撮ってもらいました!いつもありがとうございます。

※撮影 さたちゃんさん

さて、本日はゆるポタという事でゆっくりのペースで走り


道の駅しらぬか恋問館へ


すると、昨日霧多布湿原でお会いしたおじいさんと再会しました!おじいさんの方ももしかしたらと看板を見て声をかけてくれたそうです。

そして、道の駅でお土産品などを眺め、再び出発します。

時々晴れ間が差し込みますが、道東では曇りや雨が多い印象です。

そして、お昼休憩に寄ったコンビニの横にソフトクリーム屋さんが!

コーヒーとミルクのミックスを購入しました。お味もなかなか、久しぶりにソフトクリームを食べましたが、これはクセになりそうです。

そして、昼食を食べてしばらく山中の道を走行して、本日の寝床候補であったキャンプ場にたどり着きますが…
(寝床探し中の公園での一幕)

なんと、今日は貸切で使えないとのこと…仕方がないので、とりあえずみんなでお風呂とコインランドリーを済ませ、

寝床探しをして本日は道の駅で終了です。(写真はポケモン探しをしているぽちさんとテッペーさん)

そして、今日は帯広を満喫したいと思います!それではさよなら~


・まとめ

・走行距離
本日:70km
累計:5019km
5000キロ突破しました!(^^)

・出費
食費 1295円
コインランドリー 250円

合計 1545円

・今日の足跡銀鱗荘~白糠町~浦幌町~道の駅うらほろ

にほんブログ村に参加しています!クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

