73日目:ぐーたら生活

こんばんは!

本日は雨天により停滞を決め、一日中ぐーたら生活を極めた1日で内容が本当に薄いですが…
73日目を振り返ります。



目次

・ぐーたら生活
・まとめ
・ぐーたら生活

さて、本日はあまりの布団の気持ちよさに目を覚ましたのは6:00ごろ

この時点では雨は降っておらず、天気予報を見てこれから向かう釧路方面は激しい雨天が予想されたためコータさんと共に停滞を決定しました。

そして、ここからぐーたら生活の始まりで、とりあえず今日1日分の買い出しを済ませ、もうひと眠り

ここの布団が気持ちよすぎて寝転がるとすぐに睡魔が襲ってきます 笑

そして、お昼からは写真の整理、協賛企業の製品に関する記事作り(翌朝投稿予定です。)をして、また布団の上でゴロゴロ


はい、これまでにないほどぐーたらを極めていましたが夕方には自転車のメンテナンス

そしてブヨ対策に今更ですが、ハッカ油を導入し虫除け液を作っていました。

虫除けだけでなくスーッとする感覚が暑さを和らげる効果のあるハッカ油
今後の活躍に期待です!


それからは里山の本で予備知識をつけ
夕食を食べに一階へ向かうと


今日もライダーさん達で賑わっていました!
そして、オーナーのお父さんから鮭とばにおやつ昆布を頂き


ライダーのお父さん方からはメロンアイスに
カツゲン、海鮮焼きのお裾分けを頂きました。
本当にありがとうございました。
そして、ご馳走さまでした!


それからライダーさん達としばらく談笑して本日は終了です。

そして、明日もコータさんと一緒に130km先の根室市まで進む予定です!
しっかりついていけるよう頑張りたいと思います!

・まとめ

・走行距離
本日:0km
累計:4594km

・出費
食費 502円
ライダーハウス1000円

合計 1502円

・今日の足跡
浜っこやまちゃん

にほんブログ村に参加しています!
クリックするとポイントが上がりますので、よかったらクリックしてください!
皆様のおかげで現在5位です!
いつもご愛読ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

