はじめまして!

大分910-914_852
はじめまして! この度、大学を休学して2016年5月から自転車でにほんの里をめぐる日本一周の旅をはじめる、「ひろなお」です。
旅をはじめるにあたりブログを始めさせていただきました。
自転車旅の経験は数回で、10日間四国と九州を旅をしたのが最も長い旅でした。
そしてなにより、数か月にわたる長期間の旅に出ることは初めての経験でして、準備にあたふたする日々を送っています。
そんな自分ですが、出発までは準備や装備についての記事を中心に書いていきたいと思います。
また、たくさんの人と楽しく交流していきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめましてー

大学を休学して日本を巡る!素晴らしいですねー。
しかも和歌山出身!

共感しちゃって、コメントしました。

仕事を辞めて、自転車で世界を回った僕が、な、なんと2月22日に帰国します。
関空です。
また、機会があればアドバイスします♪
頑張ってくださいね!

Re: はじめましてー

こちらこそはじめまして!
コメントそして応援ありがとうございます!

ようゆかさんのブログ楽しく拝見させていただいております。
世界を旅する…自分の憧れでもありますが
まずは自分の国を知ることから始めたいと思いまして、この旅を計画しました。

22日に帰国と残り少ない日数ですが、旅を楽しんできてください!
